2010年02月20日

ブレスレット

貰ったブレスレットのキットがあったので
自分でアレンジして作ったものぴかぴか(新しい)










ダイス状の飾りには、アルファベットが刻まれていて
子供ふたりの名前が入っていますわーい(嬉しい顔)




posted by よしパパ at 00:23| Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

キーケースとライターケース

先日、人にあげるために作ったライターケースダッシュ(走り出すさま)




それと、掃除していたらでてきたキーケースダッシュ(走り出すさま)




DVC00070.JPG





ライターケースは、100円ライターが入るようにと
いわれて、スクラップのレザーでるんるん



(基本、まだまだ下手なので、スクラップレザーをネットで
注文してそれで作っています。)



キーケースは、開くと。。。





DVC00069.JPG




レザークラフトをやり始めたときで、




「なんでもいいから作りたいexclamation




という気持ちの時に作ったもので、
キーケースなんて使わないのに作っちゃったものですたらーっ(汗)




今まで、手芸なんてしたことなかったから
自分の手で作って、出来上がると本当に嬉しいんですよねわーい(嬉しい顔)







posted by よしパパ at 06:04| Comment(0) | キーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

財布&キーホルダー

こんにちは、よしパパです。

主サイト「パパの子育て日記」でも
紹介している革細工ぴかぴか(新しい)

作っても人にあげたりすることが多いので
こちらに作品を残していこうと考えています。


趣味でやっているレザークラフト。
素人でもこんなの作れるというのをみて
興味をもっていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


他にも参考に読んでいる本の紹介などもしていくので
よろしくお願いします。



そして、今日紹介するのは、一番使っている
キーホルダー&キーケースですexclamation



DVC00255.JPG



子育て日記でも紹介しましたが
ものすごく自分にとっては使い勝手のよいモノです。



このキーホルダーは、ベルトに付けられるので
邪魔にもならず、小銭入れも付けれるように
してあるので、とても重宝していますぴかぴか(新しい)




やっぱり作って使えるのがいいですよねexclamation
posted by よしパパ at 01:07| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

