2010年04月18日

キーホルダー

一年ほど前に妻がキーホルダーを欲しがっていたので
貰い物のキットでしたが、ちょっと手を加えて作ったものですわーい(嬉しい顔)








作って渡したら、一言。。。



「かわいいのが欲しかったたらーっ(汗)



そういわれたのが、軽くショックでしたが
今でも使ってくれています。

個人的には、とても好きなキーホルダーですぴかぴか(新しい)
posted by よしパパ at 23:14| Comment(0) | キーホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

長財布

この財布は、初めて全部自分で考えて作った思い出深いものわーい(嬉しい顔)



なぜかこの時、白い財布が欲しくて作ったんだけど
今考えると、「なんで白だったんだろう。」という
若干の後悔が。。。たらーっ(汗)



DVC00040.JPG



開くと
DVC00045.JPG




カードが四枚入るようになっていて
キャッシュカードなどの大切なものは、
ボタンつきのポケット部分に入れていました。



小銭は、もともと小銭入れに入れているので
これで充分ぴかぴか(新しい)



今では使っていないですが、今でも財布を作ったりするときに
参考にしていますわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 13:43| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

キーケース★カービング

このキーケースは、初めて糸を使わずレースでかがんで
更に、初めてカービングに挑戦したものですぴかぴか(新しい)




DVC00013.JPG



ちょっと小さめに出来ていますexclamation

開くと。。。




DVC00004.JPG




全体の絵は、オーソドックスな花の絵です。




DVC00002.JPG




革をたたくので、ご近所迷惑になるため
いまではほとんどカービングができないです。。。あせあせ(飛び散る汗)



これを作ったときよりは少し上達しているので
いつか「鯉」に挑戦したいですexclamation×2
posted by よしパパ at 23:50| Comment(0) | キーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

