2010年05月29日

ペンケース

「以前紹介した〜」と言いながら、
紹介していなかったペンケースです。

すいませんあせあせ(飛び散る汗)



初めてレザークラフトをやるときに財布と一緒に頼んだ
キットになりますexclamation



DVC00166.JPG




開けると



DVC00165.JPG



モノはいいけど、腕が。。。たらーっ(汗)



それでも、今も大事に使っていますわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 23:16| Comment(0) | ペンケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

小銭入れ

以前紹介したペンケースと一緒にキットで頼んだ小銭入れぴかぴか(新しい)



正直、道具の使い方もよくわからず、本を読みながら
やっと作ったものです。


DVC00158.JPG



みると縫い方もヨレヨレですが。。。
結構思い出深いものわーい(嬉しい顔)



開くと
DVC00154.JPG



なかなか勉強になりました。
posted by よしパパ at 15:01| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ヒップバック

子供2人のオムツ入れように作成したヒップバックぴかぴか(新しい)



DVC00086.JPG



開くとオムツ二枚と携帯用のおしり拭き、ウェットティッシュが
丁度入りますexclamation

今はオムツもはかないのでいれないけど、
ティッシュやぐずった時ようのお菓子が入って
かなり重宝していますわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 23:57| Comment(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

