2010年12月10日

ヒップバック

以前紹介した事のあるヒップバックの試作品です。


DVC00096.JPG



あけると

DVC00097.JPG



試作品というよりも失敗作ですが、コレを作ったお陰でしっかりといたものが作れましたぴかぴか(新しい)

失敗は成功のもとですねわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 23:37| Comment(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

カードケース

ちょっと前に道具があまりないところで、暇つぶしに作ったカードケースぴかぴか(新しい)



DVC00012.JPG

DVC00013.JPG


作っておいてどうかと思うけど。。。


仕上がりはいまいちexclamation×2


でも、出先の待ち時間なんかでちょっと作れるように、ある程度まで作ったものを持ち歩くのもいいかなexclamation&questionなんて作っていて思いました。



なんでもいいから作っていたいと思う今日この頃。
うまい訳ではないけど、レザークラフトしていると落ち着くなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 11:00| Comment(0) | カードケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

