2010年07月03日

財布★失敗作

これは、少しなれた頃に、自分で考えて何か作りたくて
作った財布ですぴかぴか(新しい)



DVC00154.JPG



札バサミを使ってみたくて作ったのですが
札バサミを使う形なんかもよく分からない上に、考えず
ボタンをつける予定もなかったのが、最後につけてしまい
どうにもならなくなってしまった失敗作ですたらーっ(汗)



開くと


DVC00158.JPG



札を折って、小銭入れメインで使っていましたが
やっぱり使い勝手が悪くて。。。

いずれ直そうかと、箱の中で眠っています眠い(睡眠)
posted by よしパパ at 16:34| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

指輪

以前おまけで付いてきたキットにちょっと手を加えて
クリスタルコンチョを付けたものるんるん



DVC00190.JPG



簡単に作れたけど、結構気に入ってますぴかぴか(新しい)
posted by よしパパ at 10:06| Comment(0) | 指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ペンケース

「以前紹介した〜」と言いながら、
紹介していなかったペンケースです。

すいませんあせあせ(飛び散る汗)



初めてレザークラフトをやるときに財布と一緒に頼んだ
キットになりますexclamation



DVC00166.JPG




開けると



DVC00165.JPG



モノはいいけど、腕が。。。たらーっ(汗)



それでも、今も大事に使っていますわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 23:16| Comment(0) | ペンケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

